シャッフルデート最終日

24日の昼夜公演見てきました。

っていうか、やっと見れました。

中野では平日のみでしたから。





この衣装の舞美がメッチャ可愛くて、ずっと見てました。

特に応援席にちょこんと座ってニコニコしてる姿がたまらなくて。

それにミニスカートを気にする仕草とかも女の子らしくて。

隣がグラマラスなあの方なので、いつも以上に華奢で小さく見えました。


他のメンバーについても書きたい事が沢山あったんですけど、この人の笑顔が一番印象に残りました。

でもあぁ!の『FIRST KISS』の時だけはホールの天井を見つめるような感じでリズム取ってたなぁ。

あの表情も素適でした。