モベキマス中野最終公演

最初は演出が変わったのかと思いました。

幕が上がらなくても普通に歌い始めてましたし。

そしたら高橋さんが

川*’ー’)<ごめんね〜みんな

って言うからこりゃあハプニングだと。

でも某所で音源聴いたら彼女達は全く動じる様子もなく、むしろそれを楽しんでる感じさえも。

だって考えてみたらそうですよね。

Berryzとか単独公演だけでも100回以上こなしてきてる訳ですから。

愛らしく可憐でありながらも逞しい天使達の宴は文字通り幕を開けました。



・やっぱり舞美のショートヘアは外ハネにせずそのままがいい。

・そう思ってたのもつかの間、終盤のサイド結びに萌えたw

・ちさまいが凄かった。

・っていうか、ちっさーがいつものちっさーに戻って安心した。

マイマイの今日みたいな笑顔が他でも見れるといいな。

ベリキューコンタクトが更にパワーアップ。こっちは応援席を見てる時間の方が長かったかも。


とにかく9日間1人も欠ける事無く終えられて何よりでした。

お疲れさま。