シングルV SHOCK!

そのメイキング映像から。



愛理がこういう表情するのって珍しくないですか?

やじすず好きとしては嬉しいんですけどね。

それにしてもホントにくっ付き虫なんだなぁ。


ジャケ写撮影日がハロウィンで(メイキング内でメンバー談)既に舞美はショートヘアだったんだから、梅さん卒コンを終えてからすぐに切ったんですね。

っていう事は前から考えて周りに相談してたのかな。

じゃなくて突然思い立って切ったのならそれはそれで男前だけど、さすがにちょっと難しそうですし。


さて右後ろに見えるちさまい。

この後マイマイちっさーの手を取って場所を変え、



何やら話し掛けます。

その内容も気になっちゃったりします。