ANNEX熊井ちゃん



1回目公演に参加してきました。

ステージに登場した彼女を目にした瞬間思ったのは、

(あれッ?そんなに大きくない?)

スタイルが良いのはもちろんですけど、比較対象になるメンバーがいないからでしょうか。

長身である事をあまり感じませんでした。

かなり緊張してたみたいで何度も台本を確認してたけど、どうせなら持ったまま喋っちゃえば?と思った人もいたでしょうね。

でもそんな様子も微笑ましくて可愛らしかったです。

今回の選曲は℃-uteの時とは違って全て本人任せみたいで。

中でも『いつかどこかで』は諸事情で1コーラスだったとはいえ、好きな曲なのでかなり高まりました。

今度のガー4イベでフルバージョン聴けるといいなぁ。


握手会では意外と落ち着いて話せました。

前から興味があった彼女の身長。

履いていたブーツを考えても180センチはないかもしれません。