モベキマス初日

ほぼ定刻通りに開場&開演したのって何年振り?

中野でお馴染みの物販テントが設営されてませんでした。

ネタバレあるんで隠します。



今回の構成で℃-uteが応援席でBerryzの歌を聴く所があります。

その時にベリキューで交わすやり取りがとても微笑ましかったです。

梨沙子に至っては愛理の間近で歌い掛けたりして。

一緒にいられるのが純粋に嬉しいんだろうなーって。

それからある曲のサビでは娘。の両サイドでベリキューが向かい合って踊ります。

そこで佐紀ちゃんと舞美が微笑み合うんですよ。

見てるこっちは何だか感慨深くなっちゃって・・・。

ベリキューっていいなぁと改めて思いました。