梨沙子さん18歳の誕生日を少し早めにお祝いしてきました。


前日の新曲リリイベ途中で体調を崩したらしい茉麻さん。

こちらの心配を吹き飛ばすかのように昼夜2公演を歌い踊り切りました。

やっぱり彼女も髪を下ろした方が素適。

最近のスリムさと相まって美人さん度が格段に上がります。


アンコールで真っ赤な光の花を目にした瞬間の笑顔。

感謝の気持ちを上手く伝えられない朴訥さ。

その魅力に惹かれて集まった人達からのコールは、終演後もずっと続きました。

ベリーズ最高!』ではなく、『梨沙子!』で。

何だかとても心が温かくなりました。

個人的なお祝いメッセージは日を改めて。


それにしても京浜急行電車は速かったです。