『Re;Buono!』 渋谷

改装・改称されてから初めて中に入りました。

キレイになったけどやっぱり『渋公』がいいなぁ。


ドルチェのお姉様方にとって全曲バンド編成で1日2公演は無理があったみたい。

今日はほぼ今までの流れに戻ってました。

っていうか普通は1回ですもんね。

10代って凄いなぁと。

夜公演では段差が不充分でステージがよく見えず、視線の大半は関係者席のベリ御一行(まぁさんは欠席)へ。

MCでのひとコマ。


鈴さんがRe;Buono!のRe(リ)の意味を説明した後、桃さんがみやさんに

ル ’ー’リ<もう1つ意味があるんだけど言ってみて

観客<梨沙子梨沙子

ノノl∂_∂'ル<梨沙子じゃないから!

その時この方は、

州*‘ -‘リ ?

そんな彼女の手には赤いサイリウムが。

みやりしゃも素適。


アンコール時では桃さんお約束の観客エーイングに合わせて、ちぃさん&りーちゃんが両手で×印。

実に見事なコンビネーションでした。

それから爆竹に驚いた後大ウケしたり、ボノメンに精一杯手を振ってたり。

彼女達にしては席を離れるタイミングが遅かったので(客電が点いてから)、周辺ではちょっとした騒ぎになってたり。

先週に続いて首が疲れましたけど、東京公演ならではの楽しみ方をさせて頂きました。

唯一の心残りは、まいまいみに気付かなかった事でしょうか。


今回は公園通りではなく、渋公時代によく歩いた道を懐かしみながら。

そして個人的には今日が千秋楽。

いつも以上にこの曲が強く心に響いたのでした。