もうすぐバレンタインデー。

やじさんの準備は順調で、中さんはもしかして徹夜?コースみたいで。

頑張り過ぎて目の下が森のクマさん状態にならないようにね。


料理といえば、やじさんは先日も苦労してましたね。

特に、

母に『ねぇ…2人分の本見てた…またスーパー行かなきゃダメ?』


って、母の答えは分かっているのに意味もなく電話しちゃいました

こういう甘えモードな彼女を見せてもらえるのは嬉しいです。

やっぱり末っ子なんだなぁ、って。


そういえばDマガでチャーハンを作ってたりもしましたっけ。

フライパンに入れるチャーシューに向って

从・ゥ・从<行ってらっしゃーい

とか呟いたりw

やっぱり天然さんにはかないませんね。

久し振りにあの割烹着姿を見てみようかな。


州´・ v ・)ル ’‐’リノノl∂_∂'ル<・・・・・・・・


あ、それよりもこちらの方が先でした・・・。