昨夜は新宿でとんでもない騒ぎになってたんですね。

全く知らずに歩いてました。

とはいってもボノコン終了後に移動してからなので既に犯行予告時刻は過ぎてましたが。


でも騒ぎの張本人が横浜市内の中学生だそうで。

もしかしたら会場近くに住んでて逮捕されてたりして、とか考えると少し怖くなりました。

実は昨日の夜公演後にもちょっとした事件が起こっておりまして。

出口に向かう観客に交じってスタッフに腕を抱えられながら歩く男性。

スタッフの手にはデジカメが。

俗にいう盗撮ってヤツでしょうか。

目測でふた周り位デカイ別のスタッフの元へ連れて行かれた男性のその後は・・・。


今日は昨日買ったDマガを見るつもりだったんですが、午前中に再配達でドドッと届いたFC通販商品の中から急遽『Berryz Days 3』に変更しました。

すっかり見入って(または魅入って)しまいました。