『Re;Buono!』 初日

昼夜公演を見てきました。

会場内外の気温差がハンパなかったです。

以下、ネタバレ(ドルチェ中心)を箇条書きで。


●ギタリストが潤子さんからmarty(マーティー)さんに。

●ボディーに写真を貼ったり、ネックにはリストバンドを巻いたり。どうやらかなりの鈴さんファンみたい。

●しかも天然さんらしく、マイクを向けられるとコメントしながらなぜか後ずさりw

●まいまいさん(ドラム)のみやさんへの第一印象は、「もし自分が男だったら彼女にしたい!」

●そう言われたみやさん。ノノl∂_∂'ル<これからはベースとドラムの練習しよっかなー

バスドラムのフロントヘッドに誰か数名のサインが。もしかしたらボノメン?

●なおみちさん、まさかのスタインバーガー?ベース。ソロではスラッピングも披露。

●アコースティックセットではアップライトベースも。(ちなみに同セットでのまいまいさんはカホンetc、ejiさんはピアニカ)

●鈴さんに麻雀好きを暴露され、更には今日のライブとどちらが楽しいかを聞かれて一瞬迷うなおみちさんw

Buono!と初めて仕事する以前、レコーディングスタジオで鈴さんを見掛けたejiさん。

●夜公演でのejiさんは桃さんのリストバンド。ラストの挨拶ではなぜかサングラス。演奏は大胆かつ繊細に。タッチは意外と男っぽいかも。


ビジュアル面でのステージ構成に力が入ってます。

もちろんメンバーの衣装も。

そしてみやもも好きの皆さん、ご期待下さい。<追記>

℃-ute 公式ブログ/目使いました - GREE

やじさんは映画館にいたんですね。

鈴さんとのツーショット写真を待ってたので、ちょっと残念。

2階席を見回し過ぎて首が疲れちゃいましたw