『ベリ高フェス!』DVD

到着しました。


まずはコレが見たかったんですよ。

ミス『振り向きざまキザなセリフ』コンテスト。


「俺、初めて見たよ。羽が付いてない天使」


更には、


「じゃあまた、夢の中で」


Berryzにはオトコマエが多いですね。

そうかと思えば千秋楽ではメッチャ甘え上手だったり。

このミスコンコーナーはどうかDマガ化をお願いします。

もちろんダイジェストじゃなくノーカットで。


ミスコン前の『エレガントガール』での衣舞様コール。

いつの間にか統一されてて凄かったなぁ。

『君の友達』から『MOON POWER』へと続く流れも好きです。


そしてアンコール曲の後、いきなりエンドロールとなった時にはブチ切れそうになりましたが・・・

やはりあの罰ゲームが収録されないはずはないのでした。


改めておめでとう。


『週刊Berryzタイムス』も楽しみにしてます。