矢島舞美さん、そして萩原舞さん。

昨日はおめでとうございました。


℃-ute 公式ブログ/My Birthday - GREE

℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです - GREE

それぞれ素適な誕生日を過ごしたみたいですね。

やじさんがセレンドで言ってた『前代未聞の長文』ノーカット版も読んで見たかったです。



萩さんの前髪パッツンは大正解だったと思います。

あの大きな目が更に引き立つようになりました。

どんどん美人さんになって行く彼女。

昨春の『ショッキングLIVE』初日のような驚きを今度はどんな形で魅せてもらえるのか楽しみです。


やじさんが悩みを1人で抱え込んじゃうタイプっていうのは、メンバーもブログで気に掛けてくれてましたよね。

確か本人も『美女放談』で話してましたし。

そういった中、鈴さんが「支えてあげたい」って書いてくれたのはとても嬉しかったですし、やじさんも遠慮せずに甘えて欲しいです。

ブログや『ハロプロまるわかりBOOK 2010夏』での鈴さんを見てると、まるで恋人目線なのではと思ってしまう事があります。

それは筆者がCP好きだからなんでしょうか。


妄想ついでに、



北海道旅行の約束、早く実現するといいですね。

その時はセレンドで実況して下さいね。

でもこの2人じゃ食べてる写真率がかなり高くなるかもw