ブログ諸々

まずはセレンドから。

更新再開第1号予想結果は・・・。


ちぃさん1人だけ更新してないよー。

どこまでもマイペースを貫く姿勢。

素晴らしいです。

桃さんは早々に週イチ宣言。

これってある意味凄く賢いですよね。

毎日書きます、って言うより気楽ですもん。

オモロイわーBerryz工房って。

℃-uteとはまた違った個性を楽しませて頂きます。


そしてもう1つ届けられた大きな知らせ。

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


このタイミングで来るとは思いませんでした。

嬉しいなぁ。

他のメンバーブログを見て何となく使い勝手は分かってるでしょうから、自由気ままに書いてもらえたらと思います。

この流れだとあと何人かありますかね。

ファンタジー好きなりーちゃんとかは詩集っぽい感じになるかも。


三億円少女』DVD(FC通販分)の一般発売も決まって、ファンにとっては色々と待った甲斐がある1日になりました。