3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2

イベントタイトル長いッスよ。

石川さんもVTRで言ってたでしょw

そんな訳で2公演目を見てきました。



まさかグッズ写真の衣装で出てもらえるとは思わなかったので、ちょっと得した気分。

特に中さんはあの裾丈で無防備にクルッと振り返るもんだからドキドキしちゃいました。

上々軍団のお2人には盛り上げて頂いといて申し訳ないんですけど、もう司会は呼ばずにメンバーだけで進めても充分楽しめるのではないでしょうか。

別にトークの流れがスムーズじゃなくても構わないと思うんです。

だってそれが℃-uteの面白さでもあるんですから。

今後の希望としてアンケートに記入しました。


萩さんの『100回のKISS』は良かったなぁ。

春ツアーでもソロコーナーがあると嬉しいんですが。

やじさんはあんなに綺麗なのに気を抜くと内股になっちゃってw

だけど見方を変えればリラックスしてくれてるって事なのかな。

コンサートや舞台では見られない彼女達に会える貴重な時間。

今回も癒されました。