℃ompact ℃ream

昨夜の余韻に浸りながらグッズ売り場隣で購入した写真コミックを。

ワニブックスのスタッフさんも暑い中お疲れさまでした。



こういう色合いだったんですね。

スカート丈が校則に引っ掛かりそうですがw

物語については良く考えられてるなぁと。

特に第5話が彼女達らしくて好きです。


そういえば前のDVDマガジンで学園ドラマをやってみたいと言ってましたよね。

このメンバーは○○委員が似合う、とか話合ったりして。

ゲキハロでとか面白いかも。

ハロプロ全員でなら教室内の賑やかさを表現出来るでしょうし。


あ、でも年齢的に幅が広過ぎるかな。

まぁそれはそれで味があるっていう事でw