Cutie Circuit @名鉄ホール

1回目と2回目の公演を見てきました。


23列と22列。

相変わらずシングル発売イベントとは相性が良いみたいですw

今回はトークコーナーでメンバーの意外な一面が分かりました。

特にちっさーファンの皆さんは満足度が高かったのではないでしょうか。

いつも笑顔のイメージがするあの人が時々するらしい別の表情とか。

それからあの人は他メンやファンへの愛が足りないとか。

これまでの℃-uteイベではあまり見掛けなかったような興味深い内容でした。


握手会は最後列からロビーで。

『生梅ショック』が味わえない寂しさは少し薄れてきたかもしれません。

そんなこちらの気持ちなど知る由もないでしょうが、一番手の愛理がしっかりと握ってくれました。<追記>

肝心な事を書き忘れてました。

3日間お疲れさま。

細かいミスはあったりしましたけど、3日とも違う内容の公演を無事に終えたメンバーに敬意を表します。

あんたら大したもんだ!