『三億円少女』9/19夜公演

昨日の主役メンバーに心を奪われてしまい、正直どうなるかと思ってたんですが。


やはり最初は気持ち的に違和感がありました。

でも段々と進むうちにどんどん入り込んで行きました。

これがレインボー主役の魔力なんでしょうか

制作側の思うツボのような気もしますが悪い気分ではありませんでした。

昨日のあのコがまさかのあの役で登場した瞬間のどよめき。

あーまたしても惚れてしまったw


今夜のひと言大賞はアフタートークショーでの

ノノl∂_∂'ル<え〜?じゃないよッ!!!

と、終演後のロビーで某出演者が言った

<なーぜーだー!?

でしょうかw


グッズ売り場で℃-uteの2011年カレンダー&メイキングDVDも買えたので、3連休最終日はベリキュー両方を見ながらゆっくりと過ごす予定です。