『三億円少女』9/25

今日の昼公演を観てきました。


良かったです。

急遽決断して行った甲斐がありました。

彼女、やっぱり素適でした。

アフタートークショーでは少し感極まるところもあったりして。

潤んだ瞳が美しかったです。


他で印象的だったのは、ある場面での斉藤佑介さんと某メンバーとのやり取り。

斉藤さんが無言の部分をう〜んと伸ばしたんです。

あれはたぶん彼のアドリブではないかと。

それに相手のメンバーが無言の演技で対応して。

何だか凄かったです。

まるでマイムアクトレスみたいでした。


今回、彼女を含めたメンバー4人が役作りの為にある事をしてます。

これがまた可愛いんです。

ちょっと懐かしい感じもして。

思わず終演後にグッズ写真を買っちゃいましたw

これから劇場へ足を運ぶ方々はどうかお楽しみに。


明日は急遽じゃなくてどんな障害があっても行こうと決めていた東京千秋楽。

しかも主役は清水佐紀さん。

涙は堪えずそのままに拍手を送ろうと思います。


NeowingにDVD発売情報が。

特典:日替わり主役(他メンバー6名分)公演を2時間収録

もしかしたらFC通販でメンバー毎の主役公演映像化の可能性が。

これは期待しちゃっても良いのでしょうか。