冬ハロB1

平日の夜だからでしょうか。

グッズ先行販売や入場もスムーズに。

今回はメンバーのソロ中心の構成。

ベリキューDDらしく感想もベリキュー参加曲中心で。


♪さよなら涙(吉川友
歌ってる途中で瞳ウルウル。感情移入によるものかと思ったら歌詞が飛んじゃったからだとか。
♪ライバル(全員)
この1曲だけの衣装じゃもったいないと嘆く男性ファン多数w
会えない長い日曜日福田花音
Bプログラムの一番手に相応しい客席からのどよめき。
♪愛のバカやろう(熊井友理奈
スマイレージの年長者3人と1歳違いに見えない大人っぽさ。でも大型ビジョンに映し出された手は緊張で震えてました。
♪The美学(須藤茉麻
長い黒髪に白い素肌と白い衣装とのコントラスト。
恋のテレフォン GOAL萩原舞
美人さんになったなぁ。そんな妹を応援席で優しく見守る舞美姉さん。
Memory 青春の光鈴木愛理
高橋さんを彷彿させた曲への入り込み方。℃-uteのセンターは新たな境地へ。
VERY BEAUTY小川紗季
先日の体調不良を感じさせない豊かな声量と幅広い音域。
白いTOKYO清水佐紀
さすがオリジナルメンバー。あのイントロが聴こえると7年前にタイムスリップ。
♪ね〜え?(道重さゆみ
さすがはバラエティ隊長。楽しませて頂きました。
愛の園 〜Touch My Heart!〜夏焼雅
江川ほーじんさんのベースラインに身を任せた彼女が魅せてくれる、いつも以上の艶っぽさ。
気がつけば あなた矢島舞美
爽やか。だけど違うリーダーも見てみたかったなぁと。
♪さよなら「友達にはなりたくないの」(高橋愛
小柄で華奢なはずなのに、あまりにも高くて分厚いハロプロセンターの壁。
♪ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ。(全員)
娘。ではお馴染みのチュ〜祭りナンバー。ここでは是非ベリキューにもご注目を。


ここには書いてませんが終盤の構成はかなりの体力勝負。

そのほぼ全曲に登場するスマイレージは凄いです。

℃-uteとの合同コンサートが更に楽しみになりました。