冬ハロ中野最終日

昼夜見てきました。


昼公演のラストMCで高橋愛さんから大切なお知らせがありました。(本人コメント)

ベリキューファンの末端としましては、『今までありがとうございました』のひと言に尽きます。

High-Kingの曲でのある部分。

応援席の熊井ちゃんが微動だにせず高橋さんを見てるんです。

まるで職人の弟子が技術と精神を学び取ろうとしてるような。

その様子は初日も今日も全く変わりませんでした。

それから『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』での佐紀ちゃんとやじさん。

2人が先陣を切って相手をなぎ倒して行くような勢いで。

それを頼もしそうに見守りながら踊る高橋さんの表情も印象的でした。

秋までまだ時間があるように見えても、ベリキューが彼女に直接関われる機会は多くありません。

有意義に過ごしてもらえたらと思います。


っていうかここでの駄文よりも鈴さんのブログを見て頂くのが一番ですね。

あの場面では彼女も泣いちゃってたのか。

やっぱり双眼鏡を持って行っとくべきだったのかなぁ・・・。


帰宅後、ポストにメール便が。

ハロプロリーダーが卒業を発表した日に届いたのは、Berryz工房リーダーの初写真集。

こういう偶然、嫌いじゃないですよAmazonさんw

そういえば夜公演の娘。9期紹介MCで鞘師さんが出身地の広島弁を披露しました。

その時応援席にいたベリメンが凄く嬉しそうで。

中でもみやさんは

「本物だぁ〜」

みたいな感じで足をパタパタさせながら喜んでて。

きっとゲキハロのあの子を思い出したんでしょうね。