7人7色

セレンドからのお知らせ。


バレンタインデーに再開だそうで。

ただ1月中と言っといて31日に発表っていうのが少し気になりました。

勝手な想像をさせて頂くと、期待感を煽る引っ張り方じゃないような。

だとすると、やっぱりモメたのかなぁと。

更新の仕方とかを見ると、あまり積極的ではないように思えるメンバーがいましたよね。

そういった人達にとっては苦痛になってしまうかもしれないですし。

別に批判をしている訳ではないんです。

7人もいれば色んな考え方があるのは当然ですから。

ぶっちゃけ℃-uteの中にだって、ねぇ。


こちら側もあまり過剰な期待をせずに、呟きたい時にまったりと呟いてもらえたらと思います。