やじさんが制作中だったフォトアルバムが完成したそうです。

現在セレンドで絶賛公開中()。


「細かい作業が好き」と言ってたのがよく分かりますね。

パーツを1つずつ切って、しかも斜めに貼ったりするっていう発想。

こういうのは自分には無かったなぁ。

いつかまた『江戸の手毬唄II(黒船バージョン)』の特典映像みたいな作業中の彼女を見てみたいです。

DVDマガジンとかで壁一面に絵を描いてもらったら面白いかもしれませんね。

あ、でもそれじゃ細かくないかw<追記>

ホントに全ページを見せてくれたんですね。

お疲れさまでした。

鈴さん岡さんもコメントしてますけど、やっぱ凄いなぁ。

これってハロショとかで展示してもらえませんかね。