『らん』、再び

http://officeblue.jp/act/stage/11ran.html


ご存知の方々もいらっしゃると思いますが、実は前回のキャストさんが昨年中にブログで書いてたりしまして(現在は該当項目削除)。

こうして正式発表されるとやっぱり嬉しいですね。

楽器編成がちょっと寂しい気もしたんですけど、他の音が多過ぎるとセリフ(マイクなしの肉声)が聞こえ難くなってしまうからなのかもしれません。

その分お三方が目立てる所ではもっと暴れてもらいたいなぁと。

特に津軽三味線の小山豊さんはロックな方とお見(または耳)受けしましたので。

横山一敏さんが担当する殺陣も楽しみです。

ご本人の力強く美しい剣技。

今度は何人を舞台上で入り乱らせてくれるんでしょうか。

願わくばらんとの1対1も。


そして、やじさん。

心配なのは稽古の追い込み時期にコンサートツアーが重なる事。

でもあの過酷な『超占イト!!』を笑顔で駆け抜けた人ですから。

それでも辛い時は、もっと℃メンに甘えても良いと思いますよ。

きっと支えになってくれるはず。


純粋な彼女ならではの身震いするような殺気。

次回も堪能させて頂きます。