昼公演を観てきました。


New versionと銘打っただけあって、幹は変わらなくてもそこに枝葉が加わっていました。

正直に言うとキャスト変更による違和感が少しありました。

ですがそれは回数を追う毎に払拭されると思います。

新しい役者さんも熱く熱く演じて下さってましたから。


舞美さんの身体能力は、やはり際立ってました。

驚いたのは足音がほとんど聞こえなかった事(筆者の座席が舞台や花道から遠かったからなのかもしれませんが)。

そして刀を手にしたまま袖に駆け抜けるスピード。

らん自身が約1年前からどう進化したのかは、是非劇場で直にご確認頂ければと思います。


開演後に雨が本降りになったらしくて、終演後外に出たら肌寒い程でした。

でもその肌寒さが観劇中の熱い気持ちを文字通りクールダウンしてくれました。