結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜(振替公演)

梨沙子さんのソロイベントに初参加。

幸運にも徒歩移動中は雨に降られず助かりました。


予定よりも約10分遅れて開場&開演。

髪をアップにして(前髪は下ろし)黄色いミニ丈のワンピースで登場した梨沙子さんは、独特な雰囲気がありました。

日本人離れした容姿と落ち着き。

そして歌ってる時の表情。

他のベリメンが彼女についてよくするコメントの意味。

それが理解出来たような気がしました。


1回目と違って進行用のファイルがなかったのは、MCが苦手な梨沙子さんを鍛える為だったのかもしれません。

自分も口下手なのでラジオ等で彼女が

「そうですね・・・」

とか

「うん・・・」

で止まってしまう瞬間、凄く共感を覚えるんです。

言葉にするのは難しくても、心の中では騒がしいくらいにお喋りですから。


生意気な事を書いて申し訳ありません。


バラード中心の構成も相まって、とても癒されるひと時になりました。

ただ1人だけ残念な観客を除けば。