BEST SHOT!! 春

ワニブックスオンラインストアで予約したのに珍しく発売日に到着。

遅れるのが常なのに何だか気持ち悪かったですw

おそらくUTBの時にかなりクレームが来たのではないかと。





もうさすがとしか言いようがないです。

それぞれのユニットで小学生の頃からセンターを務めてきた2人。

これが華とかオーラというものなんでしょうか。





素適な写真なんですけどちょっとだけ残念なのは、首に力が入ってるところ。

これって寄り掛かってる後ろの机に当たってる部分が少ないので、姿勢を保つ為に力を入れてるんだろうと思うんです。

「そんなの別に気にしなけりゃいいじゃん」って言われればその通りなんですけど。





舞美の場合、その外見から考えるとこういうパターンが多くなりがちですよね。

でも個人的に見てみたいのは、ここで例えるなら桃みたいなポジションなんです。

いわゆる妹モード。

それを可能にする数少ない存在が梅さんだったのでは、と勝手に思い込んでます。


全体としては素晴らしい出来栄えなのに、若干1名に関しては心残りが(ごめんなさい)。

それが率直な感想です。