ショッキングLIVE 松戸公演

2階サイド席で見てきました。

ネタバレするんで隠します。




・ついにキタ全員ソロ(フルは舞美と愛理)。中でもちっさーの歌声は映えるなぁと。

・舞美に続いてマイマイさんショート化。

・新コーナー『ショッキングフォト』で中島家の愛犬初披露。その内1匹はなぜか小麦粉を被って真っ白w

なっきぃの妹さんは小5らしい(MCにて本人談)。

・スーツ姿のイケメンホスト5人組がお出迎え。あなたはどちらがお好み?

・ここの所続いてた2人MCではなく、やじすずが1人で。愛理は家族全員で神社へお参りに行った話。そしてダジャレ炸裂w

・某曲でメンバー色のゴムボールを投げ入れ。そこで舞美は中央通路を越える強肩ぶり。

・更にはアンコール前ラスト曲で疲れているはずなのに、ブーツで驚異の階段1段抜かし駆け上り。

・新曲の衣装がちょっと・・・。


心配していた人数の少なさはほとんど感じませんでした。まだ10代とはいえさすがステージ経験豊富な彼女達。

マイマイさんの動きが凄く良かったです。『5人になった意味』を理解しているっていうか。その成長を梅さんが見たらきっと喜んでくれると思いました。