超占イト初日

昼夜見てきました。


これから参加予定の方々。

水分補給用ペットボトルは2リットルサイズをおススメします。

どうしてかというとファミリー席でも1公演で1リットル近くいきましたからw

℃-uteならではのスピード感を存分にご堪能下さい。


今回のツアーに向けたレッスンの激しさはメンバーがブログ等で教えてくれていましたよね。

残念ながら良くない意味での影響が初日にして起こってしまいました。

夜公演でのなっきぃがある動きの途中で顔をしかめて一瞬止まってしまい、どこかを痛めたであろう事が素人目にも分かりました。

本人のブログでは大丈夫そうに見えなくもないですが、今後を考えると明日は踊らない方が賢明なように思います。


それにしてもその後の対応は実に見事でした。

よくあの短時間で・・・。

さすが通算100回公演はダテじゃありません。

そして観客の一体感溢れるなっきぃコール。

凄かったです。


メンバーの身体にかなりの負担が掛かるのを実感させられた今日。

どうか明日以降は何事もなく進められますように。