行ってきました。

そして昨夜これを書いてる内に、いつの間にか寝落ち。

記事が消えてなくて良かった〜。


やっぱり1階席の盛り上がりは凄いですね。

というのも浦安市文化会館はワンフロアで、ファミリー席は一般席の後方数列。

一般席で立ち上がる人達の後ろで大丈夫かな、と心配してました。

ところが会場に着いてみると客席中央ブロック後方がスタッフさん達のスペースで、ファミリー席はその真後ろ。

視界は良好で2階席のような隔たり感もなく、お陰でいつも以上に楽しめました。

オマケに『みやびーむ』に音響効果を加えるスタッフさんの様子まで見れて、ちょっと得した気分。


ツアーが始まって3週間。

初日以来で目にしたメンバーの中でも梨沙子さんはその輝きを更に増してました。

かなり本気で体型を戻しにきてます。

ヘアスタイルは昼がゆる巻きで夜はストレート。

その姿はホントに洋風人形みたい。

そうかと思えば茉麻さんのような黒髪ロング女性がいたり。

Berryz工房には色んなタイプの美人さんがいて、とっても華やか。


今日の昼公演はBerryz工房単独コンサート通算200回目。

どんなサプライズが待ってるのかと思ったら、何とメンバーからのプレゼントでした。

終演後のステージ上に名物マネージャーOTZさんが登場。

ホール玄関にメンバーが待機して観客を見送り、記念カード手渡す旨が伝えられました。

行ってみると、先程の衣装のまま彼女達が二手に分かれて。

筆者は雅さんからカードを受け取り、梨沙子さんと佐紀さん(並び順)にお祝いメッセージを。

握手会のような混乱もなくスムーズでした。


MCで千奈美さんが言ってた通り、200回公演中に天候も回復。

201回目終了後に新浦安駅へと歩く途中では、夢の国で打ち上がった花火が見えました。

まるで彼女達を祝福するかのように。


改めておめでとう。