久し振りにリアルタイムで舞さんUst。


開演前に2階席&会場外でシングルVの告知チラシを配る舞さん。

結構な勢いで受け取る側が映ってましたけど、大丈夫なのかな。

髪を短くした千聖さんが動く様子を初めて見ましたが、良く似合ってますね。

早貴さんも交えた3人のやり取りも楽しかったです。

ライブでは舞美さんの電子ピアノ弾き語りが想像以上にサマになってて驚きました。

驚きとか意外とか書くと失礼かもしれませんが。

だけど楽器が似合うというのは、ミュージシャンとしてかなり重要な要素だと思います。

愛理さんの『気持ちはつたわる』も素適。

それからバンドメンバーの皆さん、やっぱ上手いですね。

やじすずとの相性も凄く良さそうで。

これは是非ともフル収録でのDVD発売をお願いしたい所です。


こんな風に書いておきながら、実は本配信前後のあやちょさんソロDVDのCMがかなり気になってたのは内緒で。