岡井千聖1st写真集&DVD

座間以来の超占イト市川でその姿を目にした時、細くなったなぁと。

その翌日に素適な知らせが舞い込むとは思いもしませんでした。


Ustream中継が午前7時30分っていうのが不思議で。

どうしてそんなに早いんだろうと。

まさかそれがロケ当日の朝だったとは。

ちなみにこれを書いてる人が普段職場に到着する時刻だったりします。

ただ色々と事情があって実際に知ったのは帰宅後でした。


ちっさーの外見で一番好きなのは、茶褐色の瞳。

その魅力が収められたページが少しでもあってくれたら。

DVDではどうか歌ってるシーンを。

彼女のバラードが聴きたいです。

最近コンサートやイベントへ行く度にその思いが強くなってます。

元気さの中に隠れてる憂いとかお姉さん的な部分。

それを見させてもらえたら嬉しいです。


何だかお願いばかりになっちゃいましたが。

要は『発売決定おめでとう』が言いたい訳です。