キューティー・ミュージカル

初日公演を観てきました。


舞台に関してはゲキハロモードになってたので、開演してからしばらくは少し違和感がありました。

だけどそこはさすが太田さん(散歩道楽)の脚本演出。

話が進むうちに段々と引き込まれて行きました。

今回は5人のキャラクター設定が面白いです。

特に某メンバーの○○○。

○○た瞬間、座席から崩れ落ちそうになりましたw

アレを考え付いた時、太田さんはしてやったりとほくそ笑んだのではないかと。

あと改めて思ったのは℃-uteのダンスの凄さ。

彼女達の動きに慣れると共演者のそれが重く感じられてしまったりして。

ここまで育ててくれたスタッフの1人で振付担当でもあるみつばちまきさん。

今回一緒に踊ってみてどんな気持ちになったのか聞いてみたいです。


残念だったのは角度の関係でドラマーがギタリストの陰になってしまった事。

音から想像するとファンクっぽいハネ系が合うと思いました。


もう1つ。

ステージまでの距離が近い上にあの衣装。

やっぱりドキドキでした。