現在の役職に就かせてもらってから1年が経ちました。

今日からも何とか残してもらえそうです。


ほとんど鏡を見ないので気付かなかったんですが、外見的にはこの1年間で白髪が急に増えたみたい。

久し振りに母親と会って食事をした時、

「何?そのアタマ」

と驚かれてしまいました。


書き出せばグチのオンパレードになりそうな位色々ありましたw

それでもどうにか心身の均衡を保ち続けてこられたのは、やはりハロプロの存在。

取り分けベリキューには感謝の言葉しか思い浮かびません。

個性豊かなメンバー。

そして彼女達を見守るキャプテン&リーダーの優しくて温かい視線。

まるで職場見学をさせてもらってるような気持ちになる瞬間が沢山あります。

本当にいつもどうもありがとう。


こんな情けない人間に感謝されても迷惑なだけでしょうけどw

これからも宜しくお願いします。