ドラムマガジンフェスティバル2010

http://www.rittor-music.co.jp/dmf/


会場がDIFFER有明なんですね。

雷雨での手毬唄発売イベントが懐かしいですw

そういえばゲキハロ携帯小説家』の時は隣の会場で楽器フェアが開催中で。

千秋楽開演前に電子ドラムを試奏しまくってから西川進さんのギタークリニックを見て。

口内炎がシンドイ」と言いながらもあのネックを立てる独特な奏法で魅せてくれて。

まさにBuono!な1日でした。

出演者の顔触れを見ると24日にしたいところなんですが、23日には川口千里さんも。

さてどうしたものか。


こんな風に書いてますが実際には22日のキューティーミュージカルに満足して行かない可能性が一番高いです。