痛快!ベリーズ王国 10/29

りーちゃんは旅に出てお休み。


前半は先日終了した『三億円少女』の感想。

まずはそれぞれが主役時の通しリハーサル話。

警官用ヘルメットが手元に届かず、代わりに塩田さんのハンチング帽を渡された夏焼依子さん。

一朗さんから最初に婚約破談を言い渡された時は保留するはずなのに、いきなり受け承っちゃった熊井依子さん。

7パターンの公演がある訳ですから、稽古でも色んなエピソードがあったんでしょうね。

メイキング映像に期待しましょう。


それから大阪公演での夏焼明美さんハプニング話。

これは実際に会場で観てました。

やっぱり焦りが少し表情に出ちゃってました。

ただ観客にリピーターが多かったせいか、客席では気まずさよりも笑いの方が大きかったです。

純弥さんのフォローもさすがでしたし。

あの回では外にも小さなミスがあった明美さん。

それが緊張からくるものだったとは思いもしませんでした。


もっと他にも色々聞いてみたいです。

映像化されたらオーディオコメンタリーが付いてるといいな。

もしそうなったら彼女達は涙で鼻声になっちゃうかもしれませんね。