ハロウィンの衝撃

ようつべを徘徊してたら、あるドラム少年に目が留まりました。


http://www.youtube.com/watch?v=7ihKIEn7b2g


「ドラムなんて興味ないし、時間が長いよ」っていう方々には、次の動画はいかがでしょうか。


http://www.youtube.com/watch?v=kHoWLc5S1hU


平陸くん、14才。

マイマイさんと同学年(1996年1月23日生まれ)。

しかもAB型。

HPによると楽器メーカーと契約するなどプロとして活動中なのだとか。


この年齢で既に演奏が確立されてるような印象さえ受けました。

特にスティックのしなりを感じさせる所が好きです。

川口千里さんもそうですけど音が良いですよね。

もちろん楽器の性能やチューニングのお陰でもあるんですが、それと同様に演奏者の鳴らし方が上手いんだと思います。


何だか世の中不公平だと思いませんか?

すいません、ただの嫉妬ですw


先日のドラムマガジンフェスティバルでは川口さん達と共演してたんですね。

これは無理をしてでも見に行っとくべきだったかなぁ。