ハローチャンネルVol.2

勤務後に急いで本屋へ行ったら残り2冊でした。

危なかった〜。



巻頭特集は高橋さんと舞美の旅館修行。

和服好きっていうのが伝わってきますね。

対談も実に興味深くて、やっぱり真面目でひた向きな人なんだなぁと。

冬ハロの楽屋で色々と相談した話は何かで聞いた事がありましたけど、その後旅行してたのは初めて知りました。

2人だったんですかね。

実は愛理とか付いて行ってたりしてw


℃-uteのリーダーで最年長でも私生活では末っ子。

そんな舞美にとって頼れるお姉さんが近くにいてくれるのは、どんなに心強い事でしょう。

娘。9期メンバーが加入して軌道に乗れば、そう遠くない未来に高橋さんはハロプロを離れるかもしれません。

今のうちに沢山吸収して、もっともっと甘えて。

そしていつか『愛ちゃん』って呼べるようになるといいですね。