ファンコラ2日目

昼公演を見てから帰宅しました。

当たり前でしょうけどやっぱり自分のPCの方が使い易いですね。


今日は2階ファミリー席。

大きなホールの2階席だと1階席との隔たりを感じてしまいますが、この会場は1階の延長みたいな造りなので一体感があって良かったです。

あとこういう場所にハロヲタが来て大丈夫?っていう位に職員さんの応対が上品で。

各階で制服姿の女性が立ち止まっていたから着替え難かったんじゃないでしょうか。

それにしても今日は冷房が効いてたなぁ。

夏ハロコンで寒いと思ったのは初めてかも。


今日は佐紀ちゃんロックオン率が高かったです(ちなみに双眼鏡は使わない派)。

2着目の衣装姿がメッチャ可愛くて好き。

彼女のダンスは動きのキレが注目されますが、今回はフンワリと柔らかな雰囲気も加わって。

例えるなら腕の中でいつの間にか眠ってしまったクルミちゃんを起こさないように優しく寝床に置く感じ。

またそれがあの衣装に良く合うんです。

特にあの曲では素適な物語を見させて頂きました。


℃-uteではあのダンスの全員バージョン。

やっぱ凄いわ。

まだまだ進化し続けてます。

舞美は舞台終了から僅か1週間なのに目立ったミスも無く。

大したもんです。

その笑顔は生涯の宝物を得て再び歌い踊れる喜びに溢れていました。


何だか『あの』が多くてスイマセン。

ネタバレ防止な上に文章力が乏しいのでどうかご勘弁下さい。