痛快!ベリーズ王国 7/9

ゲストはボスこと須藤茉麻さん。



まーさ的2010年上半期重大ニュースベスト3、第1位は?

从o゚ー゚从<どぅるるるるるるる〜、どどん!

口(くち)ドラムロールがやたらと上手い須藤さんw

りーちゃんと比べてもその差は歴然としていたのでした。

州*‘ -‘リ<別にママならいいもん

さすが菅谷さん心が広い。

輝くベスト1はタイでのコンサート。

これは他のメンバーにも多いかもしれないですね。

それから恒例の『痛快!言って欲しーの』ゲストスペシャル。

みやも言ってたようにキュンとくる系が似合ってました。


次回は佐紀ちゃん登場。

実は未だに前回出演音源をよく聴いてたりします。

キャプテンの萌えセリフにキュンキュンしまくる熊井ちゃんがツボなんです。

川´・_・リ<今度は2人でカップル役しよっか

川*^∇^)|<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ノノl∂_∂'ル<断固素子します

州*‘ -‘リ<だから字が違うって