痛快!ベリーズ王国7/23

『痛快!ベリーズ投稿』から。


メッセージ : 雅ちゃんがヅラを付けて結構経ちますが・・・

ノノl∂_∂'ル<ヅラじゃないっつーの

メッセージ(続き) : ヅラって洗濯するんですか?

ノノl∂_∂'ル<だからヅラじゃないっつーの!


ワロタ


実際はエクステ(ヘアーエクステンション)で自毛の長さは肩ぐらいなんだとか。

そこから話は梨沙子の髪色に。

ベリキュー高1トリオでは真っ先に彼女が変えるのではと思っていました。

だけど参加しているTVアニメやイメージの問題があるみたいで。

元々洋風な顔立ちですし小学生の頃にも変えていましたから、いきなり茶色くなったとしてもあまり違和感はないかもしれませんね。

りーちゃん単推しの方々はどちら派が多いのか興味深いです。