『ベリ高フェス!』 中野


佐紀ちゃんの1日早い誕生日をお祝いしてきました。


温かくて本当に素適な聖誕祭でした。

メンバーやスタッフ、そしてファンからの気持ち。

彼女がBerryz工房に捧げてきた6年間は決して無駄じゃなかった。

そう思いました。


黄色いサイリウムって綺麗ですね。

タンポポ祭』から始まって色んな会場で見ましたけど、今夜の黄色も同じ位美しかったです。

それを見つめる彼女の涙も。


おめでとう。


もしかしてステージ上でバースデーケーキを食べちゃったのって、ハローでは初めてかな?


・・・・・


会場裏に停まってた機材車。



そこに貼ってあったのは、





何と『AB℃』のポスター。



泣かせんなよ、まったく・・・。