ショッキングLIVE 中野公演

昼夜見てきました。

時折会場内に吹く冷風が心地良かったです。


ちっさーの自爆変顔写真はブログにアップされるんでしょうかw

それから夜公演での愛理ひとりMC。

州´・ v ・)<メンバーに助けられてるなぁって

そしてなっきぃが終盤の挨拶で、

ノソ*^ o゚)<次あたしのソロなのに泣きそうになっちゃったじゃん!

同期っていいなぁ。


あと前列にいた幼稚園くらいの女の子とお母さんがメッチャ楽しそうで。

イントロが流れると顔を見合わせて、

「○○○○(曲名)だッ!」

曲によって体を揺らしたり、そうかと思えば座ったままで跳び上がったり。

小さな手をメンバーに向けて懸命に振ったり。

その想い、きっと彼女達に届いてますよ。

何だかこっちまで幸せな気持ちになりました。