今年の1枚


今年買ったハロー写真で一番印象に残っているもの。

それがこれです。









厳密にいえば写真ではないんですが、その辺はお許し下さい。

でも今までコレクション&トレーディング関係に手を付けなかったのに、グッズ売り場で目にした瞬間心が動きました。

嬉しそうな舞美。

そしてちょっと照れ臭そうな梅さん。

勝手な憶測ですけど、きっと舞美はこんな風に撮ってもらえるのを待ち望んでいたんじゃないかと思うんです。

いつもの全体写真で見れるリーダーモードとは明らかに違うような雰囲気。

まぁやじうめ推しの妄想と指摘されてしまえば返す言葉もないんですが。

とにかくこういう舞美を見れたのが凄く嬉しかったです。


ホントにありがとう梅さん。

またいつかきっと舞美の隣に来てあげてね。