「PARTY TIME/わたしのたまご」リリースイベント


前日のなっきぃ握手会にも行きたかったけど、さすがにそこまで休めないので。

ステージ上に飾られたクリスマスツリーが一足早い聖夜を彩りを加えてくれました。

オープニングアクトしゅごキャラエッグ。

正直いってここまで歌えると思っていなかったので(ごめんなさい)ビックリ。

新人公演も見てみたくなりました。

ガー4はゲーム後にライブ。

キューティーランドのお芝居も良かったけど、メンバーそれぞれの素顔が垣間見れるっていう意味ではこちらの方が楽しめるかもしれません。

熊井ちゃんの負けず嫌いさがよく分かりましたから。

PARTY TIMEを生で聴けたのは嬉しかったなぁ。

ここまで待ち遠しく思えたのは初めてかも。

冬ハロでも歌ってくれるかな。

エッグのメンバーとは初握手でした。