ライブツアー初日2公演を見て1泊。

今日帰宅しました。

ネタバレありますのでご注意を。


カバー曲のコーナー。

そこでは昼公演と同じものをやると思ってました。

そしたら、


州´・ v ・)<夢見てる奴みんなに贈るぜ!!!


そして、あのイントロ。

ベースのなおみちさん、魂のダウンピッキング

鳥肌が立ちました。

この曲だけでも横浜まで行った甲斐がありました。


血湧き肉躍るオープニングSE。

待ちに待った雅さんのあのソロ曲。

バンド編成ならではのアレンジ変更。

今回も見所聴き所満載でした。

華やかな関係者席からも目が離せなくて大忙しでした。


明けて今朝、まだ人も疎らな会場へ。

同じ幸運にあやかれた方々とメンバーとのささやかな時間を過ごしました。

とは言っても、ほんの一瞬ですが。

相変わらず写りが悪い自分に溜息が出るばかりでした。