萩原舞ですが、、、なにか??』、見ました。


帰宅したのが午後10時ちょい過ぎ。

早速番組チャンネルにアクセスすると、舞さんがスケッチブックを手にしてました。

どうやら自己紹介的な内容みたい。

すると自身が現在スッピンであると語り、おもむろにポーチの中身を取り出してメイクをし始めました。


確かにハローでは前代未聞の企画。

でもこんな所を見せちゃってもいいの?

それが率直な感想でした。

おそらく自分のような人間がいるのも承知の上での企画だとは思いますが。

それより可愛いっていう意見が大半なんでしょうね、きっと。


そんな風に考えながら見ている内に、疲れてるせいかいつの間にか眠ってしまいました。