横浜アリーナ冬ハロコンが行われた時によく利用してた宿泊先からの更新です。

ちなみに東○イ○ではありませんw


1回目の開場がかなり遅れたのは、あのような凝った演出だったからなのかなと。

きっとリハーサル時間も限られてたでしょうし。

そういった中で最善を尽くしてくれた方々に感謝。

個性豊かな7人のサンタさん達。

セクシー担当になる場合が多い雅さんは今回控えめな衣装。

その代わりと言っては失礼な位に健康的なお色気を振り撒いたのは、ノースリーブミニスカワンピの友理奈さん。

あの体形であの着丈なら露出度が高くなるのは当然な訳で。

だけど話せばやっぱりくまくまな訳で。

そのジーエーピーにすっかりヤラレてしまったのでした。

それから佐紀さんのブログにも書かれてるように、メンバーも頭が上がらない特別ゲストが登場。

回を追う毎にグレードアップして行った本編後のお仕置きコーナーでは、メンバー全員にダメ出し。

そこへ果敢に年齢ネタで対抗する千奈美さん。

しかしダメ出しの手は緩まず、友理奈さんにハ○ク○攻撃する先輩サンタ。

あれまで映像収録されたらある意味凄いですが。


そういえば今日の桃子さんはいつもの勢いがなかったような気が。

公演の合間には仮眠を取ってたそうですし。

でも影アナさんからの呼び掛けを『ももち』と言い直させてたのはさすがでした。