横浜2日目。

キューティーランド6に行ってきました。


今年はシングルリリースイベントに参加してないので、メンバー単独を除けばおそらく昨年の『5』以来。

久し振りのgdgd感が懐かしかったです。

今回はお喋りの自由度がかなり高かった印象。

あれは確かに進行役がいないと大変だ。

放っておけばず〜っと続きそうですもん。

昨日のベリイベもそうでしたが、予想よりも内容がしっかりとしてました。

しかも今日は寸劇(コント?)まであって。

一体いつリハーサルしてたんだ、と感心し通しでした。


ただ残念な事に、色んな意味でスピード感溢れる握手会やマナーの良くないファンがいたのも相変わらずで。

それらを含めてもトータル的には楽しめました。

そう考えなければここまで足を運んだ甲斐がありませんから。


いよいよ明日は今年のベリキュー総決算。

純粋に楽しみたいです。

そして楽しめる状況であって欲しいです。