℃-ute大忘年会2011、帰宅後にゴニョゴニョして視聴しました。


前回欠席だった愛理さんも加わって更に賑やかに。

1年の疲れを癒してもらうような楽しさでした。

クリスマスに出来なかったプレゼント交換会から始まって。

愛理さんと千聖さんが料理、舞美さんはデザートを用意して。

それにしても見事な食べっぷりでしたね。

ご飯とお菓子は別腹っていいますけど、凄かった。

現時点で彼女達の体調に問題ない事が実際に良く分かりました。


サプライズゲスト1人目は前田憂佳ちゃん。

活動中にはもう会えないと思ってたらしく、登場時はちょっとした感動場面でした。

イベントの合間に駆け付けてくれた彼女、それからスタッフさんの計らいに感謝。

2組目は9期から譜久村聖ちゃん・生田衣梨奈ちゃん・鞘師里保ちゃん。

℃メンのカラオケ中に現れて唐揚げをパクつく3人。

歌う曲がなかなか決まらない3人にカンペでツッコミを入れてたのは、おそらく宮○さんでしょうw

りほりほのゴム毬みたいに弾けるバコーンが素晴らしい。


うどんでシメて一旦バイバイした後、メンバーには内緒で延長配信(音声なし)。

まだまだ食べる5人w

続いてゲームで盛り上がり、片付け始めたところで唐突に終了。

まぁ当人達は知らない訳ですから、こうやって終わるのは仕方ないですよね。

むしろカメラを意識してない様子を見させてもらえてありがたいなぁと。

とにかく色んな意味でごちそうさまでした。


こういった企画は年末に限らず、もう少し短い間隔で催してもらえると嬉しいです。

もちろんモベマスについても。