冬ハロ中野最終日(2&3公演目)に行ってきました。

記事を書いたまま寝落ちしたら、いつの間にかログアウトで消されちゃってガッカリ。


MCでは優樹ちゃんの大物ぶりが暴露されてました。

まさか新垣さんもサンプラザの楽屋でかくれんぼをさせられるとは思ってなかったでしょうねw

娘。リーダー経験者でもある吉澤さんの冷静なツッコミも絶妙で。

それから桃子さん(3代目ふじびじナビゲーター就任おめでとう)がイタズラされてたり。

だけどプロレス技で返すのは如何なものかとw

スマイレージも含めた新メンバーの加入は、先輩達に刺激や癒しを与えてくれてるようです。

ステージでの彼女達を見てると、その雰囲気が良く伝わってきました。

そしてベリキューがお姉さん的立場になったんだなぁと実感しました。


インフルエンザというアクシデントはありましたが、まずは前半戦お疲れさま。

どうか茉麻さんも早く回復しますように。

でもどうしてハロプロじゃなくオデッセーからからの発表だったのか不思議に思ったり。